腰が痛いー悲しい


先月からずっと腰痛くて。

原因は分からないけど

腰痛は今に始まったことでもないし

でも今回は長い。痛みも強い悲しい


つらいー


湿布貼ったりしてるけど

匂いがキツいのは寝てる時だけ。


仕事は食品系なので匂いNGです不安



あと肩も首も痛い。

仕事のせいだろうけど、、

ずっと下向いてること多いからキツい悲しい





昨日はママ友4人で集まりました〜

前日に決まってみんな空いてた奇跡飛び出すハート



また友達の猫ちゃん見せてもらって

可愛すぎたー

はぁぁ欲しくなる目がハート



本も貸してもらった指差し



娘はうさほんを持っていますが

今度はねこほんが欲しいってひらめき



うさぎのやつ、おもしろかったですニコニコ




図書館にも猫の本あるかなー?

今度行ってみようかなにっこり




お昼はみんなでくら寿司ーニコニコ


天丼にデザートにコーヒー飲んでも1080円。


1人で行くと安いなー指差し



その後夕飯友達は焼肉行くって言ってて

私も久しぶりに焼肉もたべたいなーって思ったけど


なんか胃がもたれてて

はって痛いし


夕飯作る気ならず

すき家に助けられました。




今日も胃の調子悪くて

薬飲んだけどお腹変、、、

少し微熱もあったし


どうしたんだろ

下痢とかはしてなくて


下腹が痛い

腰がめちゃくちゃ痛い不安




はやく治りますように真顔