昨日10時になった瞬間買いましたー!

これ、流行ってますよね!?



Bタイプにしたけど

もともとグレイッシュブラウン?にしようと思ってたのに10時になった瞬間アイボリーしか選べなくなった真顔真顔


仕方なくアイボリー購入!

首にかけれるっていいな、軽いといいなー飛び出すハート






先週金曜日は運動会でしたー!


8:30に友達と待ち合わせて行ったけど

暑かったー!!

日傘は邪魔になるかならと帽子だけにしたけど

日傘持っていけばよかった泣き笑い


日陰じゃないときつい!でも写真撮る時は

ジリジリ日に焼けながら頑張った泣き笑い



娘は徒競走と台風の目

息子は徒競走とデカパン。


今年は息子リレー補欠で悔しい思いしてました。

またいつかリレーの選手になれるといいねニコニコ




息子のデカパンは可愛かったー!

一瞬だけど。。



娘は徒競走で股関節が痛くなったから

台風の目でない。とか言い出して

テントの下にいた不安


見たかったなぁー。



マンモス校なので

徒競走も見つけるのに一苦労!!


25番目に走ると言われても

数えるの大変ー!

午前中に終わらせるために予定がキツキツで


前の子がゴールする前に次の子スタートするし

すごい慌しかった。驚き



おかげで12:30に閉会式。

暑いけどお茶我慢したおかげで4時間トイレ行かずにもった!

学校のトイレ臭いから絶対行きたくなかった無気力




子供達は給食食べて

午後は授業で通常下校。


暑かったし、半日で帰れたらいいのにね無気力




この日は31度予報で

本当に暑かったー

フランフランのハンディーファン役に立ちました指差し




娘はこれが欲しいみたいにっこり