最近息子が友達と児童館行くーってなったり

行動範囲が広がってきて

携帯も持ってないし心配で心配で、、、



GPS持たせよう!!って決めました指差し



でも月額払うのやだなー

携帯でも980円で持てるのに。と思ったら



月額無しのGPS?発見指差し

AirTagと同じようなものです。





月額不要なのは

近くの人のiPhoneの電波をキャッチして位置情報を

送信するようです!

 

ただ、近くにAppleデバイスが無いと更新されません!!







すごい!

これはいいー!

って事で買いましたよ指差し



ケース付です!

ブラックにしました。

レビュー書いたらケースもう1つプレゼントで

それは茶色が届いて嬉しい目がハート




こんな感じでちゃんと表示されます!




でもやはり近くにiPhoneいないと更新されなくて

何分前〜ってなることが多いので

人通りが少ないと辛いです。


でも学校も今どのへん歩いてるなーって

わかるからすごい良い指差し


今日は公園行くって

初めて友達と2人で行かせたけど人が全然居なかったみたいで


30分前、、とか

更新されなくてめちゃくちゃ不安でした悲しい



時間も分からないだろうし時計さっきポチりましたー


安いけど

アラームもあるしいいかな指差し



あーー

心配しすぎて疲れた。





お昼は宮きしめん飛び出すハート


つるつるでおいしかったー飛び出すハート

私のは椎茸乗ってなくて

乗せ忘れ?と思って見本みたら

天ぷら付きのは乗ってませんでした。


椎茸食べたかったなー

しっかり味付きだったみたいてへぺろ



お腹いっぱいになりましたニコニコ