母の日、カーネーションだけ用意してくれてました〜(旦那が勝手に買っただけ)

あー
手紙も書かせてないのが旦那だよなー
(手紙書かせるよね?凝視






楽天で買ったもの〜!


ブラシ!
半額だったから買ってしまったけど
届くのは少し先みたい。

ブラックスクエアにしました飛び出すハート




雑穀米好きですー!

入れて炊くだけにっこり


前はコストコのもち麦続けてたけど

やっぱこっちのが美味しいー飛び出すハート



旦那のエコバッグが壊れたみたいで

私のおふるあげて

私はこれを使いますーにっこり





先日パート仲間とランチ♪




ガパオライス!

本当はローストビーフ食べたかったけど

ランチセットにはなくて

お得を取りました!!!



ドリンクセット飛び出すハート


今回は1人、ランチに初めて行く子がいたんだけど

10個下だった。。。ガーン



パートは年齢が幅広いけど

仲良しでみんな優しくてありがたいにっこり


仕事は身体痛くなるけどね。。

1年半すぎました〜


長い人は40年とかなので

凄すぎます爆笑

20代〜70代までいるので

色んな話が聞けるにっこり



ただ自分だけ家が少し遠いので

この辺りのスーパーとか病院の話になると

よくわからない笑



パート、これからも

なにも問題なく平和に過ごせますようににっこり