昨日はこどもの日ー!


特に何もしなかったのですが

かしわ餅だけ食べました指差し



これ、インスタでみたのをマネして

トトロにしてみましたー飛び出すハート



可愛い!!

簡単でした!考えた人すごいなぁ〜





今日はイオンへ

お昼はフードコート。


またローストビーフにしたけど

フードコート飽きてきたなぁ。



子供達はマックが良いって言うけど

私は普通のお店に入りたいよ〜悲しい


スタンプ溜まったので

サラダ、ドリンク、お味噌汁無料でしたニコニコ



子供達はマックにしたけど

旦那30分くらい並んでた、、、

しかもおもちゃがトミカオンリー!笑


せめて図鑑か絵本ください!!泣き笑い





薬屋のひとりごとのブースがあった!


続きも楽しみですニコニコ




あと憧れのトゥンカロンも娘は食べてたー!



これで432円。

高いよなーちっちゃいのに真顔


息子は108円のみたらしで満足爆笑



娘は最近韓国に興味津々!

韓国語勉強したいと本も買いました!


けど初日だけで次の日にはもう勉強してなかった。。


大丈夫かな泣き笑い






夜はヴィレバンでかったしまえながの可愛いパックを楽しんでましたひらめき




明日から学校、行きたくなーいって言ってるあんぐり