ゴールデンウィーク!

旦那はいつも連休がないのでもちろん仕事。




前半

27日

息子サッカー⚽️



28日

娘野球観戦⚾️



29日

ミツカンミュージアム予約してたけど

2人とも咳が出てたので室内だしキャンセル。


公園のイベントへ



JAFの衝突体験やったけど

5キロのスピードでぶつかっただけで

衝撃すごかった!

内心事故った時の事が蘇って

怖かった、、、。


パンフとエコバッグもらったけど

黄緑で派手で使えるかな泣き笑い




あと色んなお店をみて

ドライフラワーのお店でクジひいて2人ともハズレ。笑



無料のエコバッグ作りやコースター作り



おじいちゃん達にブランコや竹とんぼ教えてもらったりキーホルダー作ったり指差し



竹とんぼ飛ばすのがうまかったらしく

おじいちゃん手作りの300円で売ってた竹とんぼ無料で2人にくれた拍手


買おうかまよってて

でも600円かー。って迷ってたからありがたい!!


めっちゃくちゃよく飛ぶ!



他にも色んなブースいったり

みたらし食べたり結構楽しめたチョキ

カブトムシの幼虫プレゼントもあったけどそれはパスー笑


くじではディノアドベンチャーの招待券娘が当てたけど1回行ったことあるし多分いかないかな。




旦那が【無】な感じで

ただついて歩いてるだけ。


ここなら運転できるし来年は1人で連れていこうかな!ドクロ




4/30〜5/2は学校。



2は遠足で

虫が怖くて立ってお弁当食べたらしい笑い



5/3は私はパートへ

半分くらいは休みだった〜



そして5/4今日はお買い物行って

2人でお弁当作り!


めちゃくちゃだけど

私と違って作るのも早かった!!笑



暑くてアイスがおいしい。

けど味は相変わらずあまりわからない笑


このスプーンこないだキャンドゥで買った。



アイス、食べやすかったけど

スプーンも冷たくなるー!笑




ほんとに何にもないゴールデンウィーク。




家で超のんびり過ごしていますバイバイ