昨日ドンキでおぱんちゅのカレー見つけた〜

やっとお目にかかれたよ指差し



娘がまだ喜んでくれてよかったにっこり



あと、亀屋行ったら

おまんじゅう試食させてくれて 

なんか変わった味!?

でも鼻と味覚がおかしいからよく分からない。



でもアールグレイかな⁉️と思ったら

正解で嬉しかったー飛び出すハート

前ならすぐ分かったのに、、、


味覚と嗅覚が未だ治らない。

治る気配がない真顔



私の好きなもちもちのコーヒーゼリーも購入飛び出すハート


おいしかったー飛び出すハート


友達が岐阜のシュークリーム届けてくれたから

チーズケーキ買って渡したよ指差し





お風呂の床の黒ずみが取れなくて、、、

これ、よく取れるらしく買ってみた飛び出すハート


ドンキよりAmazonのが安かった!

当日届くってすごい。






試してみたら結構とれたー!!

時間おいたりもいいかも指差し


また掃除しよにっこり