ハグモッチ、欲しいなーと思ってて
子供達2人分購入指差し

↑写真だけでとても気持ちよさそう♡


すぐに届きましたよー!

コットンブラウンとコットングレーにしました指差し



圧縮されて届くので

膨らむまでに少しだけ時間がかかります。





中には詰め替えの綿まで入ってた!!

カバーつけたらクッションとして使えそうなキメてる


とりあえず、綿の調整はしなかったけど

枕の部分子供なら少し減らしてもいいかも?



開けたばかりはシワシワです!


でも綿が膨らむと目立たなくなるらしい。

私は洗濯したかったので

カバー外して洗濯してアイロンしました飛び出すハート



がばっとチャックが開くので

取り外しやすい指差し



パンパンで綺麗なハグモッチ目がハート


子供達大喜び!!!

自分の場所って感じで嬉しそう目がハート



初日は、、、


10歳娘はすぐにハグモッチ乗り越えてきて

むしろベッドが狭くなって蹴られまくり

寝れなくなった!!泣き笑い



でも数日したら収まってることも

多くなって来ました指差し



息子のと二つベッドに置くと

すこし狭いようですが、、、


娘には少し窮屈なのかなぁ

もう少し小さい子の方がよさそうにっこり


あと暑いようなので

クールのカバーにしたらよかったかな??



抱き枕みたいにねれるから

私も大人用安くなったら欲しいなーニコニコ



@hugmotti_jp


#ハグモッチ
#ハグモッチmini
#こどものいる暮らし
#子供の寝つきが良くなる枕
#寝相攻撃から熟睡を守る
#抱き枕
#枕
#PR