先日ジョブチューンでやってたけど、、


見てなかったー爆笑



チラッとみたらメロンパンもやってたんだね!

これ、よく食べますニコニコ

少し温めるとバターがじゅわっとしておいしい指差し

テレビではどんな感じだったんだろ?



あとこれも見てなかったけど、、

もち食感ロール!



おいしかったー飛び出すハート


コンビニスイーツ最高ですねニコニコ





あぁ、

薬飲んでも全く変わらない鼻の症状無気力


不安。

味も変だし、、、


ストレス、、??




先日シーインで少し買いました!




クーポンと毎日コツコツログインしてるポイント値引きで

お会計362円

安いー爆笑




届いてます♪



下2つは娘の買い物。


スカートも娘ので

くまは私の車のフロントガラスの隅に置いてます飛び出すハート

似たような車が多いので

子供達が分かりやすいように指差し



ちょっと早いけど浴衣も在庫あるうちに買っちゃいましたウインク




娘が身長140㎝はあるって言うから

それなら140買うより150のがいっかーって

買ったら、、、



でかい!!笑


中のワンピの紐を最大に短くしても長いので

10㎝くらいつめようと思います真顔

(多分ほんとは身長も140ない)


140買えばよかったー!!


安いからか、今までのアプレとかプティマインとかより帯が少し安っぽいかな

あと短い。


他の帯とあわせてつけたいと思います指差し