こないだ

久しぶりにケンタッキー指差し


高くなったなぁ、、、



ペーパーがめっちゃ入ってたキョロキョロ

1人分なのに。笑



おいしかったけど

また味覚がおかしいので

コーヒーがまずいので久しぶりにアイスティーにした。

アイスティーのがまずくない。


ほんと味覚どうしたんだろ悲しい





金曜は学年変わって初の参観日!


息子1階の教室

娘は3階で棟も違うから遠かった泣き笑い


階段きついよ。。




ランチは近場でー!

歯医者さんと併設のカフェ。


ちゃんとシェフが作ってるらしい。


量少なかったな〜

けどおいしかった!(多分)

(いまいち味が分からない)




デザートも♡



最近は災害の備えの話題も多い。

友達に影響されて

少しずつ買い足して

水は確保出来てるかな?


500mlも持ち出しにいいし

買っといた指差し



車にも少し積みたいけど

高温になるしどうなんだろ?

どうやって乗せたらいいのかなぁ



家具が倒れないように対策が出来てないから

いいかげんしなきゃ。

昔買ったのが合わなくて

そのまま放置してたあんぐり




これも早く届くと安心だな!



あとお米とかはどうだろー?

アルファー米あまりおいしくないらしいし。

でも、さとうのご飯とかパックは期限短いし

長いのもあるのかな。



パックご飯もレンジ使えないと厳しいような。

湯煎だとかなりながそう泣き笑い



みんなどうするのかな?