先日購入したグローバルのサンダル?スニーカー?

届きましたー!


軽いー!可愛いキメてる

もう暑いので履けそうです♪

靴下と合わせても。



去年のかな?

これしか出てこない。↓





あと傘!

傘を買ったので ZOZOの箱めちゃおっきかった!笑




骨が16本なのでかわいいけど

多少重いかなぁ〜



2千円くらいで買えたので

良かったです指差し





今日はパート休みだったので

100均いったり

UNIQLOで子供の下着のエアリズム買ったり

薬局行ったり



防災の見直し少しして

届いたハグモッチのカバー洗濯して

アイロンして



ドラマ観たり



あっという間に旦那が子供より先に帰ってきた。


下の子も今日から初6時間授業で

2人とも16時過ぎ。



寂しいなぁ〜






先日仕事が早く終わったのでパート仲間とランチ♪




近くにできた新しいカフェ!


しっかりデザートもたべて、

おいしかった♡