ハグモッチ、前から気になってました。

そしたら半額クーポンがー!




↑子供用のみ半額です!



どうしようか迷って

喧嘩になるし、2人分購入してみた指差し


生地は迷ったけど

暑くなるし

年中素材のコットンに



グレージュとグレーにしようと思ったら

15時過ぎにみたらグレージュ売り切れになってて

仕方なくグレーとブラウンににっこり



本当は白っぽいのがよかったんだけど、、、



でも今見たら、もうコットンは全部売り切れになってたから良かった〜驚き

今日まで半額ですびっくりマーク


いつも蹴られるので、、

ガードになるといいな。笑






あと購入品はいつものコンタクト!

メガネで過ごす日も増えたので

コンタクトだいぶ節約になってます飛び出すハート






息子のサッカー靴下、

穴が空いてたから購入。

全く同じ色が良いってブルーに。




ダスキンのスポンジずっと使ってます飛び出すハート




あと南海トラフに備えて

カセットコンロ買ってみたけど

5月下旬〜6月のいつか発送らしい。



思ってたより安くてよかった!

ガスボンベ付きに。


ガスコンロ使わないから持ってなくて。

でも念の為あった方がいいよね指差し


最近災害時のストックなど

すこし熱が入ってます!


水ももう少し買っておこうかな。

2リットルの買ってるけど

500mlがたくさんなのも使いやすそうにっこり




多分コレ買いますー!





あと粉納豆もストックあるけど

さらに買っておこうかなにっこり


すごく調子がいいです!