先週はお花見三昧でしたー!



4日は市の大きな公園へばぁば達と!

めちゃくちゃ混んでて

駐車場もぐるぐる回ってなんとか。


小学校入学式だった為、

ランドセル背負った可愛い子供達もたくさんいましたニコニコ



子供達はキッチンカーでかき氷とベビーカステラばぁばに買ってもらってましたアセアセ


キッチンカー高い!私なら買ってあげてない笑




翌日5日は始業式でした!


娘は5クラスあるので

仲良しの子とはやはり離れてしまいました。


でも幼馴染の子もいるし、

誰とでも仲良くなれるタイプなので大丈夫かな?




息子も仲良しの子と離れちゃったけど

お友達できるか心配だなー。。



お友達とお花見予定が雨だったので家で遊んで、

夜に雨が上がったのでライトアップみたーい!って

急遽みんなで行きました指差し



音楽と光で綺麗だった!

子供達、久しぶりの夜ふかし!

22時に寝ました〜



6日はまた昨日のメンバーでお花見リベンジ!


上の子たちはもう自分たちで運転出来るからよかったけど、下の子はまだ私が運転しないといけないから久しぶりにゴーカート乗った〜



桜も綺麗だったウインク



連日のお花見で花粉か風邪ひいたのか

体調崩す悲しい


あー

悪化しない内になおしたい悲しい





楽天は娘のスマホケースと





オルナ買いましたにっこり




明日もう少し買おうかなー??