スパセこれ買いました〜札束



イベントバナー

 



①干し芋!

これにしましたよー!20%OFF!で買ったけど

終わってて今は200円引きでした。


ラップして小分けして冷凍したいと思いますニコニコ


干し芋、実家の頃はたべたなー

この平らな干し芋の方が私は懐かしいので

このタイプにしました!

おいしいといいなぁ指差し



届いてた!

雨のポストに、、

中は何も書いてないし明細やお手紙もなしでした。


さっそく食べてみようか!?

こんな時間から!笑





②未来雑穀




コストコでもち麦をずっと買ってたけど

変えてみようかな?って。


違うお店の買うつもりでしたが

ドキコさんのblogみてこっちにしました指差し



③すき家の牛丼




食べ比べにしましたー!

数年はこっちばかり買ってます。

色々種類があった方が楽しいひらめき




④タオル



リピです!





⑤お米


5kg×2です!

(売り切れてました)



あと娘のマスク買わなきゃ!


息子の誕生日プレゼント、今更ですが

ポケモンのスカーレットかバイオレットが欲しいようで。


どっち買ったらいいんだろう???

違いがよく分からない悲しい

調べたらバイオレットの方が人気みたい。






どっちでもいっかー??泣き笑い