体調崩して2週間。

やっと、やっと回復してきたー悲しい

長かった。。。


月曜日、もう仕事休めないとカロナール飲んで出勤したけど首も頭も痛くて痛くて。

今までの仕事で1番辛かったかも真顔

最後の1時間が全然時間たたなくて。。


帰ってからも頭痛すぎて気持ち悪くて。

でもカロナールが8時間後しか飲んだらダメって書いてあって16時過ぎまで次飲めず

寝てみたけど痛いのと吐き気止まらず。

つわりみたい。。。



18時くらいにイヴ飲んだら痛いの治ったー!!


↑痛い時はいつもイヴ飲んでます。

カロナールはこないだ耳鼻科でもらったから

飲んでみたけど弱かったみたいアセアセ




で、火曜日は仕事だったけどもう休みにして

耳鼻科再び!!


レントゲン撮ったけど副鼻腔炎ではなく

すでに治ってきてるのか

なりかけで治ったのか、、、って感じでした。


チクナインきいたのかな?



またたくさん薬もらって

漢方の当帰芍薬散も追加で出ました!

↑味がわかるようになってきたら

コレまずいっっ




でもほんと昨日から体調が良くなって

やっと動く気に!ご飯も作れました!

長かった。。



今日はイオンへ

少し疲れたけど1時間フラフラしました。


スタバめちゃ迷ったけど

今日は寒いし辞めときました💦桜飲みたい飛び出すハート



お弁当とかお惣菜はめったに買わないんですが

作るのめんどくて買ってみました!


てんむす、なぜか実家でよく食べたなぁ。

久しぶりに食べた!



今日は息子を学校に迎えに行って中耳炎が治ってるか耳鼻科で診てもらいます!多分大丈夫指差し



薬の影響で眠たいなぁぁ〜