体調、、

全然よくなりません。。

仕事もまた休んじゃってこの3週間は週1しか行ってないです悲しい



咳→発熱→解熱→鼻水だらだら、咳止まる

→発熱→解熱→鼻詰まり→味覚嗅覚なくなる



そしていま

頭痛が3日続いていて

更には気持ち悪い、、。


鼻水が喉の奥に落ちる感じ。


1〜10までとして

味覚は5 

嗅覚は4

くらいまでは戻ったかな?



とりあえず頭痛はカロナール飲んで

副鼻腔炎っぽいから薬局でチクナイン買ってみた。


CMでみて気になってた!

今日は耳鼻科行く暇なかったし。

でも高かった〜


3割負担の病院は助かるよなぁ


薬、効くといいなぁ




息子のサッカー行って

娘の英語の二次試験の面接連れてって

昼はマック

その後バレンタインを作り

娘の好きな子に届けに行きました指差し



↓マフィン焼くまで私やったし真顔

娘はデコしただけ。



こちらもデコだけ、、、



はー

体調悪いと運転だけでめちゃくちゃ疲れる。



明日は何も予定ないからのんびりしよー

明後日のパートはいい加減休めないぞ悲しい悲しい