昨日の朝、フルグラを食べたとき

なんか苦い?変な味だなーって思って。


それから味がよく分かりません泣き笑い


塩気が苦く感じたり

口の中が何食べても苦い。


昨日からめちゃくちゃ鼻詰まりで

今日も両鼻詰まってて苦しいです、、

たまに通るんだけど

奥の方では詰まったままなのか


何の匂いもしない!!!



匂いのない世界、ちょっと怖い。



味も全然わからないし

食べるだけで疲れる。


お昼味噌煮込み作ってみたけど

どれだけ嗅いでみても全く匂いがしない悲しい

何食べてるんだろ。て感じ。



身体に良さそうだと思い始めてみたアマニ油が

魚臭く(生臭く)感じておぇーってなって無理だったのに

今日試しにそのままスプーンで食べてみたら

何も感じない不安

。。。重症だ。あんなに無理だったのに。。


ずっと息苦しくて

口呼吸でやっぱり喉渇くし

疲労感?倦怠感?がヤバい。


明日もパート休んで耳鼻科行こうかなぁ

この体力で仕事無理。。

でもどうしよう、子供達のインフルがあって

もう先週から突然休むの3回目なんだけど不安


大丈夫かなぁ

どうせなら明後日も休みにしたい。

2日間休みますってもう言った方がいいかなあんぐり



熱は昨日も今日もありません。

熱のだるさは全くなく、酸素が足りない感じ無気力



また人参バナナジュース作ったけど、、


食感はあるのに

味がないーしかも苦味感じる無気力


昨日の夜はコーンポタージュ作ったけど

味わかんなくてもったいなかった無気力


足にすこし蕁麻疹も。


あー

弱ってる。ほんと最悪だーふとん1



嗅覚戻らなかったどうしよう

怖い。早く戻りたい無気力





先日、鉛筆削りが壊れました。

煙が出てきて変な匂いして

ショートしたのかな、、


壊れたのは二回目で

1度目は保証内だったので新品に交換してもらえましたがそれから1年くらい?で

ダメに。。


↑これ。

気に入ってましたー!結構削れちゃうけど。

また同じのにしようか迷ったけど今度は違うのにしてみた!





電池式!

充電はしないけどケーブルつないで動かすことは出来ます指差し


これが結構よかった!

無駄に削れてる感じはしないし

中が見やすいにっこり


意外とコンパクトで引き出しに入ってよかったー飛び出すハート

長く使えるといいなー目がハート