水曜日、いつもより体温高め、咳

木曜日、38.0でインフルコロナ検査するも陰性、咳

金曜日、解熱剤使わず36.0台で普通

土曜日、鼻水がめちゃくちゃ止まらなく昼から発熱38.0 咳止まる。


木曜に熱出た時より遥かにつらい!!

すごい水っぱなで花粉症のひどい版のような

鼻炎の時のサラサラの鼻水。

下向くと垂れるやつ。


鼻もつまるし苦しいし喉がめちゃくちゃ乾くし

しんどい!!!

絶対インフルだよね?

ただ足の痛さとかだるさはないかな〜


三連休で病院やってないし

もう手遅れだろうし自力で直すしかないんだけど、、、悲しい

つらい、つらい。

横になりすぎて腰も背中も痛い。



木曜、陰性だった時先生が

まぁ薬飲まなくても治る

もし熱下がらなくて辛かったらまた来ても良いし

検査をしてもしなくてもどちらでも良い。


基準がわからないーっみたいな事を先生に言ったら

「じゃあ、木、金と38.0度超えて辛かったら

土曜日来ましょう。」と言ってくれたんだけど、、



金曜日ずっと平熱だったし

土曜日も昼までは37.0くらいだったから泣き笑い

タイミングのがすー


けどさ、インフル➕コロナのダブル検査キットしかなくて前回2910円もしたんだよなー

もう薬効かないタイミングでまたそのお金払う事は無いな、とは思ってました。




あぁー

目もしょぼしょぼするけど

インフルなの?花粉なの?えーん

でも花粉でこんな熱でないか!


薬は風邪の方飲んでるけど

鼻水とまらないよーえーん

あ、なぜか咳は止まりました。←よかった泣




話は全然かわりますが

こないだ楽天でお米買ったらしそわかめのふりかけもおまけでついてきてすごく美味しかったニコニコ


子供達にも珍しく好評!


私梅が嫌いだけどゆかりは食べれる。

とりあえずチャレンジしたらすっごくおいしいー!シソがキツすぎなくて塩味と生タイプで食感の良いワカメ飛び出すハート


もう無くなりそうなので

楽天で探したらあったので購入しましたニコニコ


6袋も!笑

実家にもあげようかなにっこり


息子ふりかけのゴマ嫌がるけど

これは入ってるのに食べてる。

まだ気付いてないのかな⁉️

健康そうだから良い



無くなる前に届くといいな飛び出すハート