レコルトの自動調理ポット購入しましたーひらめき






具材を入れてスイッチ押すだけでポタージュが出来ちゃいますラブ


初めてはかぼちゃのポタージュ!



すっごくなめらかでとろみもあっておいしー指差し


次の日はニンジンのポタージュ🥕

え!?かぼちゃと全く同じ、、、

なんで黄色になった!?


人参1本使ってて健康的!!

おいしくて飲みやすいーラブ

本当にこしたかのような 

なめらかさはすごい。



ただ、

作るのに最初から躓いて不良品かと思いました!



まず材料入れて

スイッチあわせてスタート!


ガガガーっと動き始めてすぐ

静かだなと思ったら停止してるガーン


もう一度スイッチ押しても動かない。

説明書読みまくり、ネットで検索して。

最初から中身が40度以上だとダメみたいで

仕方ないから一度ボウルに中身出したら



刃にカボチャがぶっ刺さっていて

多分動けなくなってた不安

下、焦げてるガーン


2.3センチって書いてあったから2センチくらいにしたんだけど、、


かぼちゃだけまた刻み1.2センチ角にしました。

スープは50度以上すでにあったので

冷ます。


再びセットしたら動いたー!!!


ってすごく時間かかり大変でした泣き笑い



人参は1センチ角に刻みましたよーにっこり

二回目はすんなり出来ました指差し


ポットの外側は濡らしたらダメなので

洗いにくいのが難点かなー。

次はコーンスープ作ろう飛び出すハート




さて、昨日インフル陰性と言われた私ですが、、


病院から帰り、足が痛かったので

38.0だったけど解熱剤飲み37.0に。


解熱剤切れたくらいから少しずつ体温はあがり

23:00には寒気がやばくて

2階にエアコン付けに一瞬行っただけで

歯がガタガタ止まらない!!


歯がガタガタするのなんて

めちゃくちゃ久しぶりー泣き笑い泣き笑い


熱は38.5まで上がっていました。

(絶対インフルじゃん?)



寝てる時は咳が結構出て

5.6回は起きたかな。

その度に水分補給して。

でもなんか身体軽いような。


いつものベッドじゃないからか

腰が痛いー



解熱剤使わなかったけど

今朝37.0でしたひらめき



9:00には36.5キメてる


なんだろ?倦怠感というか毒が抜けた感じ?

咳も寝てる時はしんどかったけど

起きたら出てないかも。



ここから体温キープ出来ますように予防




体温計の表示が昨晩から1本だけ消えるようになってしまいました。電池切れ?故障?


今のはこれかな?



これ安くていいかもー


↑買いました!



おでこ、耳ではかるやつは

うちのはもうでたらめすぎて驚き

信用なりません、やっぱり脇派びっくりマーク