先週パートメンバー6人でモーニングへ指差し

みんな木曜日休みなので集まりやすいニコニコ



先月も食べたけどまたコレに!

やはり1番お得なの選んじゃうよね、

みんなコレにしてたニコニコ


6人でパートの愚痴やら話してたら

四時間あっという間に経っててびっくり!!


前の職場はほぼ1人だったから

こうやってみんなでランチとか行けるのが本当嬉しい!

仕事はキツイけどね。。真顔


また来週もみんなでランチ行くから楽しみ飛び出すハート





さて、今日は歯医者に行ってきました!

パート行く途中に新しい歯医者が出来てたので。


歯医者さん何年振り!?ってくらい行っていませんでした。。。


奥歯が固いもの食べると痛むので

ドキドキしながら予約。


新しい歯医者さんなので綺麗ー!

機械も最新なのか、私の記憶が古すぎるのか

レントゲンも簡単に撮れたし虫歯もすぐ分かるようで。


結局被せ物の下に虫歯っぽく

次回取って削るそう。

でも神経まで来てそうらしく、、、

神経抜くかもーガーン



そうなると治療が少し長引くみたい。。

めちゃくちゃ久しぶりの虫歯治療。。

怖い泣き笑い



あと親知らず、虫歯になったら隣の歯にも影響するから抜いちゃってもいいかも?と言われ。


どうしようかな

上の親知らずだし、下がってきてるから楽だと思うと言われました不安

下の親知らず、埋まったままで噛み合わせる歯が無いから抜いてもいいって。

どーしよかなー

やるなら早いほうが回復も早いからオススメらしい泣き笑い



あと前歯に1番白くなってるホワイトスポットがあるので相談したら

1.2年前から始まったやり方で

それをいま導入しようとしてるらしく

それが始まったら導入価格で安くしてくれるって目がハート保険適用外だからありがたい。

なんてタイミング!


歯周病チェックもしてくれて大丈夫で

ほっ




虫歯治療が終わったら

ホワイトニングやらもやりたいと思います飛び出すハート


みんな優しくてよかった〜

また金曜日行ってきます指差し