先日、娘念願のうさぎプリン食べに行ってきましたー!

家から1時間かかったよダッシュ



TikTokで観たとか?

確かにかわいいニコニコ




どんなに揺らしても飛んでかないのが不思議!

なぜお皿にぴったりくっついてるんだろ??





いちごソース、上からかけると目が取れちゃうので注意!笑



他にはみたらし、フレンチトースト、薩摩芋モンブランたべました!



モンブランは目の前で絞ってくれました指差し

満足、満足ー!



↑最高👏



帰りは少し乗り物や遊具で遊んで帰りました飛び出すハート



まだメリーゴーランド乗りたいらしい笑




さて今日はコストコ!


行ってきまーすにっこりにっこり