先日受けた健康診断指差し『今年も健康診断へ!そして学校から電話。』昨日は健康診断受けに行ってきましたー今回は・基本健康診断に腹部超音波を追加市からもらった無料クーポンで・検便、マンモ、子宮ガン、胃がんリスク検査9:15の予約…リンクameblo.jp



結果が届いてました!


なぜ毎年こんなにドキドキ怖いんだろう泣き笑い



結果は、、、

ほぼA!


コレステロールとGPTが少しだけ高いくらい。

腹部超音波ではポリープの疑い?

去年2.7ミリだったものが3.0ミリになっていましたが特に気にすることはないようです!



で、

乳がん、子宮がんも大丈夫。



だったけど

怪しいと思っていた【ピロリ菌】





D2→要精密検査ですガーンガーンガーン

ピロリいるのね。。





胃カメラやってからの除菌らしく

胃カメラの予約しないといけない!!!

いくらなんだろ。


胃カメラやったことなくて、怖い凝視

鎮静剤使うと運転できなくなるし

そうすると娘の送り迎え困るし。。


鎮静剤なしで鼻にしようかな

いけるかな

痛そう不安不安


予約もどの病院がいいか分かんなくて困ってます。

あぁ、年内に済ませたいけど、、

来週には予約の電話だけでもいれよう無気力


ピロリ菌退治自体は薬を一週間飲むだけです指差し




もっと早く検査するべきだったなガーン


除菌、頑張るぞーーオエー