この前コンビニ行ってジュース買おうと思ったら、キリンの泡見つけたぁ~!!アップ

めちゃくちゃテンション上がったラブラブ

けど、良く見るとパッケージがなんだか前と違う叫び

飲んだら味も違う叫び

良く見るとグレープフルーツ味に改良されていたドクロあせる

前の味が好きだったのに~ビックリマーク

ちょっとショックだわぁガーン




loveduffy2のピグ&パニックブログ
そろそろ寒くなって来たので秋冬ラブさん音譜



loveduffy2のピグ&パニックブログ
私の好きなマリーちゃんのガチャガチャ初回無料合格




loveduffy2のピグ&パニックブログ
今日の体調☆

だんだん寒くなって来たので少し体調は悪いかも!

比較的元気ですが(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

気温の差で体調変化しますよね~!

寒いと発作も起きやすくなるので嫌だなぁ…。

なんとかこの冬も乗り切ろう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)