最近寒くなりつつあるのにアイスクリームがやめられないにひひ

美味しいよね~音譜

甘い物とかアイスクリーム食べてる時、ストレス感じないのは何故??叫び

最近、ロッテのチョコ&クッキーサンドにはまっている!!

1個で2種類のアイスを楽しめるグッド!

CMでも最近放送されてるよね~音譜

あのクッキーにアイスが挟まれてるクッキーサンドが最高にひひ

今日も夜食べよにひひ合格



loveduffy2のピグ&パニックブログ
やっとクエストクリアー(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

帽子もらえましたラブラブ



loveduffy2のピグ&パニックブログ
カフェに誰か寝ている!!この方知りませんか~??www



loveduffy2のピグ&パニックブログ
今日も実はLOVEちゃんのお部屋行ったよ~アップ



loveduffy2のピグ&パニックブログ
姉のカフェで愚痴の言い合いニコニコお互いストレスためない様に合格



loveduffy2のピグ&パニックブログ
れのちゃん可愛い~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜お庭行ってたけど写真1枚アップ


今日の体調☆

予期不安も無くまぁまぁ良い方!

けど、ココアを飲んでカフェインとったから少し不安(´◕ฺω◕ฺ`)

まぁ~気にしない!気にしない!

カフェインのとり過ぎは、発作を誘発させちゃうからご注意ですよ!