皆にバカにされてる位ディズニー行った事が無くて、実は生まれてから1回しか行った事がないえっ

けど、昨日友達がディズニーシーのお土産沢山送ってくれた音譜

ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみ2個ずつと、お皿、お菓子ラブラブ

沢山貰ってしまったラブラブ

めちゃくちゃ嬉しい~!!

私クマのキャラクターが好きなのですごく嬉しかった音譜

なのでプーさんも勿論好きですにひひアップ

いつかは行きたいと思っているけど、旦那さんが「えぇ~ディズニーなんか行きたい??」と、否定的な意見あせる

いつかは行けます様に…ニコニコ



loveduffy2のピグ&パニックブログ
お庭はハロウィン音譜カボチャがたくさん並んでいるよ!


loveduffy2のピグ&パニックブログ

やっとこの服貰えましたチョキまだ帽子貰えてないから頑張らなくちゃにひひ汗



loveduffy2のピグ&パニックブログ
久しぶりに姉に会った音譜別人だよ~~~!!!!

ウィッグでロングヘアーにしたらしいにひひグッド!

女の子になっていましたぁ合格