昨日夕方までついていたガスがつかない…あせる

ガス漏れ?叫びあせる

そのおかげでお風呂にも入れなかったガーン

今日朝ガス屋さんに来てもらったら、ガスメーターを先日交換してまだメーターの機械が温度を記憶していなくて、急激に温度が上がった時にガスセンサーが勝手にガスを止めてしまったらしく…壊れていなくて一安心にひひ合格

お風呂~チョキ



最近、台風やら低気圧やら…体調イマイチあせる

パニック障害とかうつ病の人は低気圧苦手な人多いですよね~ビックリマーク

気圧の関係で頭痛くなったりめまいがしたりあせる

季節の変わり目でもあるので体調崩れやすい~ドクロ

ゆっくり休むのが一番ですねべーっだ!




loveduffy2のピグ&パニックブログ
もうハロウィンですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

最近ピグやっていなかったので久しぶりで新鮮ラブラブ



loveduffy2のピグ&パニックブログ
壁とか飾りが可愛いね~音譜

現実には出来ないけど、ピグの中で楽しく遊べるからワクワクにひひ音譜

体調悪い事も忘れてしまおうアップ