先日、実家に帰るために電車に乗った。


パニック障害になってからは電車はなるべく避けて来た。


けど、久しぶりに気合い入れて電車に乗ったにひひ


初めはなんとか大丈夫だったけど、乗って15分位したら呼吸が乱れて来たあせる


発作だ!!


どうにか治まるように頑張って深呼吸した。


過呼吸が起きると毎回電車から降りたくなってしまう叫びあせる


けど、ここまで来たし頑張ろう!!って、少し頑張ってみた。


そんな時ツイッターつぶやいたら、皆が励ましてくれた音譜


すごく嬉しかった合格


少しづつ発作も治まって来て無事実家近くの駅到着!!


電車怖いけど避けてばっかりでもいけないから、これからも無理しない程度に乗ろうと思うラブラブ



loveduffy2のピグ&パニックブログ
今日のラブさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜




loveduffy2のピグ&パニックブログ
こちらは度々登場するうちの姉ですにひひ

なぜサメ??((●≧艸≦)プププッ



loveduffy2のピグ&パニックブログ
二人とも不細工だわぁ~www。




loveduffy2のピグ&パニックブログ
お庭は今平野レミさんですチョキレミパン貰ったよ~合格