最近、あみやき亭の焼き肉を良く食べに行く。それは…焼き肉と言うよりデザートバイキングをセットに出来るからだラブラブ

毎回ライチを大盛り食べる!!

御飯食べる前に酵素をとると太りにくいらしいから、フルーツや野菜を最初にとるのがオススメらしい( *´艸`)クスッ♪

最近落ち込む事が多いからセロトニンを沢山分泌させる食材を調べたところ、レバーやマグロがいいと書いてあった。それで焼き肉屋さんでレバーたっぷり食べた。

レバー実は苦手あせるあせる

けど、健康のためだと言い聞かせて頑張って食べて来た汗

まぁ~そんな事いいながらちゃっかりカルビも食べたので満足満足ラブラブ



loveduffy2のピグ&パニックブログ