loveduffy2のピグ&パニックブログ
昨日はP友のかなちゃんと変な格好対決して遊んだ( *´艸`)クスッ♪


loveduffy2のピグ&パニックブログ
これを見てかなちゃんは…


loveduffy2のピグ&パニックブログ
同じ服着てくれた。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

実に怪しい二人です!!

そして夜この服装で広場に行ってみたwww。


loveduffy2のピグ&パニックブログ
明らかに浮いてる二人組www。

怪しいよね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



loveduffy2のピグ&パニックブログ
そして暑いからお部屋でかき氷食べた((●≧艸≦)プププッ

かなちゃん御着換え中www。



loveduffy2のピグ&パニックブログ
要約普通の服装にチェンジ(✪ฺܫ✪ฺ)



loveduffy2のピグ&パニックブログ

二人で格闘合戦タイムwww。

どんな時間だ((●≧艸≦)プププッ



loveduffy2のピグ&パニックブログ

こんな感じで1日終了o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

昨日はまぁまぁ元気に過ごせました!!

特に予期不安も起きず(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

良かった!!