2泊3日で韓国旅行行って来ましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

飛行機苦手なので少し不安でしたが、無事帰宅しましたぁ!

韓国まず初日は、東大門に行きましたぁ!

残念ながら月曜日だったので、ミリオネ(ショッピングモール)はお休みでした。

けど、ドゥータに行って来ました。

価格的には日本とさほど違いは無く、「安い!」とは感じませんでした。

でも、とてもお洒落な服や鞄がたくさんありましたよ!


loveduffy2のブログ
大韓航空で行きましたよ!1時間35分で到着!



loveduffy2のブログ
これが東大門のショッピングモール、ドゥータです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜




loveduffy2のブログ
韓国料理沢山食べました。サムゲタン、ビビンバ、水キムチ、チゲ鍋、などなど(笑´∀`)ヶラヶラ

どれも本場は少し辛いです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノでも、美味しい~!!マシソヨ★



loveduffy2のブログ
2日目朝からお粥食べましたぁ。

これは海老のお粥です(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

アワビ粥も、野菜粥も、少し食べましたが…海老粥が一番美味しかったです!




loveduffy2のブログ
韓国ドラマ好きな方は知っているかもしれませんが、MBCのドラミア(ドラマロケ地)です。

イ・サン、トンイ、善徳女王、など沢山のドラマがここで撮影されています。



loveduffy2のブログ
遠くから見るとこんな感じです。

有名なドラマばっかりです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




loveduffy2のブログ
お昼は韓定食食べました。やはり辛い~!!!!

キムチとナムルは何処でもサービスなので有り難い~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜




loveduffy2のブログ
この鳥韓国の国ちょうで、鳴くといい事が起きると言われているそうです。

ところがそんな話をしていると…鳴きました(笑´∀`)ヶラヶラ

こんなに簡単に鳴いていいのでしょうか??(●´艸`)フ゛ハッ




loveduffy2のブログ
ここから弘大に行きました。このアイスクリームショップは、ドラマ「メリは外泊中」のロケ地です。

このアイス自分で好きなソフトクリームとトッピングをのせる事が出来ます。

オレオ美味しかったです((●≧艸≦)プププッ

ソフトクリームはヨーグルトベースです!

さっぱりして若者に人気のお店です。


そして最後に江南のカロスキルでショッピングしました!

とてもお洒落な街で、お洒落な人が沢山いました。

BABARAと言う韓国の芸能人にも人気の靴屋さんで、可愛い靴購入しました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

少女時代やKARAも良く来店しているみたいです!

オススメですよ(✪ฺܫ✪ฺ)


こんな感じで韓国を満喫してきました。

また行きたいです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜