今日は晴れていい感じの天気です。けど、花粉症の私には少し辛い日です(●´艸`)フ゛ハッ

今日は朝から釣り行って来ましたぁ。タイル沢山もらえたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


loveduffy2のブログ


loveduffy2のブログ
一人でのんびり釣り出来ましたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




loveduffy2のブログ
部屋に姉が来たよ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜しかし姉の顔は個性的につくってあるなぁ~www。

二人ともリボンしてるし((●≧艸≦)プププッ




loveduffy2のブログ
桜綺麗だね~!!!私もお部屋にこの桜欲しいけど、無課金で頑張っているので我慢!我慢!(笑´∀`)ヶラヶラ