以前モカの体内時計がすごいってブログ書いたのですが。

 

 

 

またそう思った出来事がありました。

 

 

うちで、おいしいごはんと呼んでいるコレ系のパウチのごはん。

 

 
(おいしいごはん食べる?と言うと、ウッキウキで、んにゃんにゃお話ししながら私を抜かしてご飯のお皿まで走っていくモカちゃんカワイイ😺)
 

 

毎週土曜日の朝はこれをあげるルーティンになっているのですが。

 

買い忘れてしまって出してあげられなかった昨日。

普段通りしれっとカリカリを出してモカも普通に食べていたのですが。

で、今日もないのでまたカリカリを出したら

食べないんです!

「…今日もないの?」と言わんばかりのモカの顔チュー


おいしいごはんが出る日なのに出ないって分かってるのかな?って思った🙌

 


と思ったらこの顔よ(笑)
やっぱ分かってなさそう😽
ただの気分だったらしい。(しばらくして結局カリカリ食べてました!)
いつものおバカそうなモカでなにより💜