ファンタジースプリングス3月の話にはなっちゃいますがディズニーシーへ行きました初めてファンタジースプリングスへラプンツェルは朝一番で並びました60分も待たないくらいで乗れたかなぁ〜平日でしたが、意外と人が多い印象を受けました!このランタンがすごくいいお土産やさん♪ホテル!アリエルが隠れてますこれも、とあるキャラクターが隠れてますよーミッキーお土産やさんにいた、可愛いお友達(笑)