3月の話にはなっちゃいますが
ディズニーシーへ行きましたチュー

初めてファンタジースプリングスへチュー



ラプンツェルは朝一番で並びました爆笑

60分も待たないくらいで乗れたかなぁ〜爆笑

平日でしたが、意外と人が多い印象を受けました!



このランタンがすごくいい爆笑







お土産やさん♪


ホテル!


アリエルが隠れてます下矢印


下矢印これも、とあるキャラクターが隠れてますよー





ミッキーラブラブラブラブ




お土産やさんにいた、可愛いお友達(笑)