先日、三重県の鳥羽水族館に行きましたイルカ
 

 

 

目がでかーーい(笑)

 

タカアシガニかに座

アンガールズ田中さんみたい(笑)

 

たこタコタコタコ

 

アシカショー

ひじきくん

上手でした爆  笑

 

カメ

 

なんていう鳥なのか分かりませんが、、、色が綺麗ですね

 

 

 

かわいいような。。。ちょっとキモイような(笑)

 

 

鳥羽水族館の醍醐味はコレ!!

ラッコのメイちゃんと飼育員のおじさん飛び出すハート

もうね、、、息ピッタリ愛

 

 

 

 

 

 

このお二人はかなり有名みたいですね。

SNSでもバズったり、ラッコの本にも載ってます。

 

 

私はメイちゃんのファンになりましたよラブラブラブラブ

可愛すぎるラブラブラブ

 

キラちゃんというラッコもいて、上手にパフォーマンスをするのですが、

メイちゃんのパフォーマンスはレベルが高いんですよ。。。

 

これはぜひ見てほしいです。

これまでに色々と水族館行きましたけど、

私は鳥羽水族館が一番好きかも。。。(←メイちゃんがいるからですけど)