割と前の話にはなりますが。。。
武蔵丸という回転ずしに行きました爆  笑
 

梅本まぐろ

 

やわらかなまぐろで、さっぱりとした味わいで美味しかったですうお座

 

 

どすげえカニてんこ盛 880円

 

結構、塩気が強いけど食べ応えがものすごくあるキラキラキラキラ

身が柔らかで、ジューシーですかに座

カニ味噌が乗っているのがうれしいラブ

 

 

あぶりまぐろ 352円

 

少し臭みはあったけど、さっぱり食べられます爆  笑

 

 

抹茶タルト

 

抹茶味が濃いめで美味しかったけど、ちょっと油っぽさ(?)があってくどさもありました笑い泣き

タルト生地はまあまあサクサクだったので良しびっくりマーク

 

 

うに

 

まあまあって感じかな。

そんなに臭みはなかったけど、うに独特の甘みは弱かったかな~~

 

 

生チョコアイス 352円

 

ねっとり?としたアイスで美味しかった飛び出すハート

色んな味が楽しめるので飽きないにっこり

 

 

まあまあでした目がハート