ハーゲンダッツ

クリスピーサンド ストロベリーホワイトショコラ

 

『甘酸っぱいイチゴとまろやかでコク深いホワイトチョコレートを組み合わせたクリスピーサンドです。 イチゴを惜しみなくぜいたくに使ったストロベリーアイスクリームを、ホワイトチョコレートコーティングで包み、サクサク食感のホワイトウエハースでサンドしました。 華やかで甘酸っぱいイチゴの味わいをホワイトチョコレートのまろやかさが引き立てる、見た目も可愛らしいクリスピーサンドをお楽しみいただけます。』

 

 

ホワイトチョコの甘みが程よい。

嫌な甘みではないです拍手

 

苺の甘みや香りも良かったですが、

酸味はほとんど感じられなかったかな。。。

苺のピューレ?果肉?をもっと入れてほしかったな~くちびる

 

 

無脂乳固形分:7.0% 

乳脂肪分:11.0% 

卵脂肪分:0.5% 

果汁・果肉:38% 

 

原材料:ホワイトチョコレートコーチング(国内製造)、クリーム、脱脂濃縮乳、ストロベリー果汁、砂糖、ストロベリーピューレ、ウエハース、ストロベリー果肉、ミルクコーチング(植物油脂、砂糖、全粉乳、乳糖)、卵黄、レモン濃縮果汁/植物レシチン、安定剤(ペクチン)、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)

 

栄養価(1製品60ml当たり)

エネルギー 238kcal

たんぱく質 2.1g

脂質 16.4g

炭水化物 20.5g

食塩相当量 0.1g