個室焼肉 鉢屋
という焼肉屋さんに行きました爆笑
 

お通し

 

結構新鮮なお野菜で、シャキシャキしてて美味しかった!

 

お肉は色々食べましたが、

写真を撮るのを忘れたりしたので…一部を載せます!

 

ネギ塩タン

 

柔らかくて美味しかったーーラブ

程よい油で、うま味もあって、このお店で食べた中で1番美味しかったですウインク

久しぶりにおいしいタンに出会いましたチョキチョキ

 

ハツ

 

これは普通に美味しかった。。。

可も不可もなく…って感じ(笑)

厚みがあって食べ応えがあるのは嬉しいです二重丸

 

 

なにかのご褒美の時に、またここを訪れたいです気づき