清洲城へ行った時にお土産屋さんがあり、美味しそうだったので買いました爆笑

土田かぼちゃカタラーナ




少し解凍して食べます!

そんなに甘みは強くないので溶けるのが遅いですし、かぼちゃが濃いからなのか氷っぽくなくて意外とホクホクしてます!


かぼちゃは濃厚爆笑

なので、甘さ控えめです!

キャラメリゼ部分はちょいと分厚めで、ザリザリして甘いですアセアセ正直、キャラメリゼ要らない…(笑)かぼちゃ部分は非常に美味しかったですラブラブ



原材料:クリーム(国内製造)、土田かぼちゃペースト、牛乳、鶏卵、てんさい糖、コーンスターチ、砂糖、(一部に卵・乳成分を含む)


内容量:260g


栄養価(1本当たり) 

エネルギー 809kcal 

たんぱく質 9.5g 

脂質 56.4g 

炭水化物 70.5g 

食塩相当量 0.2g