名古屋市にあるバターノートという飲食店に行きました!(結構前の話です(笑))
 
 

ランチBセット 1870円

 

前菜

色んな味の前菜が楽しめて嬉しいですむらさき音符

野菜もたっぷり摂取できて、健康にもよさそう拍手

手前にある卵の料理がお気に入りです~~ラブ

 

パンも焼きたてでうまっ!

 

 

パスタは選べますOK

 

じゃがいもとエビのジェノバソース

 

味の濃さがちょうどよく、バジルの香りがしっかりあって美味しいスター

具沢山で食べ応えありますニコニコ

 

追加でティラミスを注文!

 
口当たりなめらかで、口の中ですぐに溶けますよだれ
チーズのコクとコーヒーの香ばしいかおりが引き立ちますスター

 

 

店内もお洒落なのでおすすめですOKOK