キリンビールの名古屋工場へ行ってきました生ビール生ビール生ビール
工場見学は予約が必要です!(500円かかります)
 
 

フォトスポットがいくつかありますカメラ

トリックアート的なところもあるのでぜひ行ってみてください。

 

麦汁の試飲もできますスター

左が一番搾り麦汁

右が二番搾り麦汁

 

もちろん、一番搾り麦汁が甘くて濃厚で美味しかったですラブラブ

うま味があって、麦の香りが良かったですキラキラ

麦汁だけでも売ってほしいくらいでした(笑)

 

二番搾り麦汁はちょっと薄いのでぼんやりします。。。

 

 

発酵タンクですが、ビール色になっているのが分かりますでしょうか??

たぶんね、これね、新幹線乗ってたら見えたと思うんやけど~

新幹線乗って確かめたい。。。(笑)

 

 

ラベルの歴史

 

 

工場見学したら、ビールが飲めますハート

 

私と相方の分です。

つまみがついてきます。

私はドライバーなので午後ティーを頂きましたお願い

 

相方が飲んだ、ビール飲み比べです。

 

ビール飲めなくても楽しかったです流れ星

 
スタッフさんの対応がすごくよかったです拍手拍手拍手