頂き物ですよだれ
どうやら母の日限定の商品だとか??
 
メゾンカカオ カカオハナレ

ハナレモナカ ヴァグレット

 

内容量:5個 

 

 

 

 

『「カカオハナレ」の看板品、チョコレート和菓子「ハナレモナカ」。食感の良いモナカの中に、ふわりと軽く口どけなめらかなコロンビア産のチョコレートとフランボワーズのクリームを挟みました。中には、バラのジャムとライチのピューレ、フランボワーズのガナッシュを忍ばせて。やわらかく花ひらくような香りをご堪能ください。』

 

 

 

 

 

モナカがサクサク!

モナカって口にくっつく傾向にあるけど、これはそんなことないんです拍手

 

中のチョコはホイップじゃないけど、

それくらい柔らかなチョコクリームラブ

くちどけ良いですOK

 

バラの香りはあんまりしないです。なので、香るものが苦手な方でも気にならないと思いますOK

フランボワーズとライチの酸味でさっぱりいただけるのでとても美味しいですラブ

 

チョコ自体も美味しいので、お気に入りのお菓子ですよだれ

さすが、メゾンカカオさんチョキ

 

 

 

原材料:チョコレート(コロンビア製造)、ごま油、アーモンド、砂糖、脱脂粉乳、最中皮(国産もち米、でん粉、乳等を主要原料とする食品、マーガリン)、食用植物油脂、ライチピューレ(ライチ、砂糖)、フランボワーズ、グラニュー糖、ばら/乳化剤、香料、クエン酸、酸化防止剤(ビタミンC、ビタミンE)、(一部に乳成分・ごま・アーモンド・大豆を含む)

 

栄養価(1個当たり)

エネルギー177kcal

タンパク質 2.2g

脂質8.2g

炭水化物 16.8g

食塩相当量 0.04g