愛知県瀬戸市にあるカフェへ3月に行きましたキョロキョロ
 
 

ハーブコーディアル(カモミール) 700円

 

ほっと温まる飲み物飛び出すハート

カモミールの程よい香りと思ったよりもオレンジ?の香りがすごい!!

すっきりとした甘みも意外とあって美味しかったですチュー

香りを楽しむティーですデレデレ

 

 

いちごとジャスミンのタルト

 
クランブルがサクサクしてて、苺もたっぷり音符
ジャスミンはそんなに主張してないので香りが苦手な方でも食べやすいタルトですむらさき音符
そこそこずっしり重たいタルトなので食べ応えはありますウインク
 
 
メニューのほとんどにハーブなど香るものが使われています。
なので、香る系が苦手な方は向いてないかも。。。