愛知県日進市にある
Farmers Kitchen THE gram
というお店に行ってきましたよだれ
 

お店構えもお洒落拍手

 

アルコールも素敵イエローハーツ

 

gram特製サラダ 1320円

写真では伝わりにくいかもしれないですが、

結構ボリュームのあるサラダです!

3人くらいで分けたい量ですね~(笑)

 

美味しかったです!

 

 

 

牛すじのトマト煮込み、バゲット添え 880円

お肉が柔らかくて、しっかり煮込まれているなぁと感じる一品です。

サワークリームは要らないかも。。。(笑)

バゲットはカリカリで美味しかったOK

 

 

gramのお肉の盛り合わせ 3080円

こちらも結構なボリューム。

2~3人くらいで分けたいあんぐり

 

いろんな種類のお肉を食べることができます。

ん~、ちょっとお肉固めかなぁ~

 

 

料理名忘れた(笑)!!

 

ナチョスかな?(笑

チーズたっぷりで濃厚ですグッ

チーズはラージサイズとレギュラーサイズを選べます。

これはラージサイズです(笑)

レギュラーで良かった。。。

 

タコスチップスはカリカリに揚げてあって、まるでスナック菓子でした照れ

ちょっと吸油してるのでくどさはあります。。。

 

 

ジャンバラヤ 1408円

 

初めて食べました!!

そんなにスパイシーさはないです。

どこか異国の味がします(笑)

ちょっとごはんがベチャっとしてるのが残念。。。

なので、ヘビーでした。。。

 

 

トータル的に感想を言うと、

普通に美味しいです。

料理というよりも雰囲気を味わうお店ですね~キョロキョロ