はーい、これもアムールデュショコラで購入したものでーすてへぺろ

TAKIMOTO

トモニショコラ (6個入)  2,668円


『新作は、岐阜県でとれたブラックベリーとフランス産フランボワーズの甘酸っぱい味わい。愛知県産いちご、岐阜県産パッションフルーツ、岐阜県春日村産ほうじ茶も使った、東海地方の恵みにあふれた6種の詰め合わせです。』





中はガナッシュが入ってます爆笑

外側はそんなにパリッとはしてないです。

口溶けがよく、どちらかと言えばビターチョコです♪



丸ブルー左上→玄米

後から玄米の優しい香りがします爆笑


丸レッド左真ん中→ミュール エ フランボワーズ

フランボワーズの酸味を感じます!

少しだけえぐみ?がありますニコニコ

大人に味わいです。


丸ブルー左下→フィグ エ ラム

香りがいいですラブ
いちじくのつぶつぶが感じられます爆笑
爽やかな甘みもあって美味しい照れ
6種類の中で一番好きですラブラブ

丸レッド右上→フレーズバルサミコ
スッキリとした酸味キラキラ
程よい甘みもあって美味しかったルンルン

丸ブルー右真ん中→ほうじ茶
落ち着く甘さ。
ほうじ茶の苦味がほんのり、そして焙煎された香りもほんのり。

丸レッド右下→パッシオネ
酸味が結構あります気づき
少々苦味もあり。
爽やかです♪
後から黒胡椒のピリリとした感じがしますびっくり


原材料:チョコレート(砂糖、カカオマス、カカオバター、全粉乳)(イタリア製造)、生クリーム、バター、フレーズピューレ、フィグピューレ、パッションピューレ、水飴、フランボワーズピューレ、ミュールピューレ、マンゴーピューレ、ラム酒、はちみつ、バルサミコ酢、ほうじ茶、玄米茶、黒胡椒、油脂加工食品(植物油脂、砂糖、全粉乳、乳糖、脱脂粉乳、ココアバター)/着色料(酸化チタン)、ビースワックス、乳化剤、香料、(一部に乳成分・大豆を含む)


栄養価(1箱あたり)

エネルギー 236kcal

たんぱく質 2.6g

脂質 17.1g

炭水化物 18.0g

食塩相当量 0.0g