今年もアムールデュショコラへ行って来ました爆笑



どんな感じだったかレポします!

<状況>

・優先券なし
・平日

<私の流れ>

・9:35 名古屋駅着 優先券なしの列へ

思ったよりも並んでないと感じました!

・10:10 会場入りし、カルヴァへ。

焼き芋きんとんショコラも羊羹ショコラもまだ整理券あった!意外と余裕!

※10:35で羊羹ショコラ売り切れ 

・10:57 カルヴァ会計 

・11:00 ワンスアポンアタイムへ

ブラウニーなどすでに売り切れ

ボンボンは在庫あり

・11:18 ワンスアポンアタイム会計 

・バニラビーンズへ行き、そんなに並んでなく、余裕で買えました!


メイン会場はひとまず終了!



<スノーについて>

・スノーチップスは何時に売り切れるか分かりませんが、午前中には売り切れちゃうとか⁈

・雪びさしは、13:15頃に売り切れます

・スノーボールは、何時に売り切れるか分かりませんが、13:00から13:15集合の人は確実に買える感じでした!


<ラルケストについて>

・番号なし優先チケットを持ってても7時くらいまでに並んだ人が買えるらしい。かなり厳しいです!もともと、在庫が少ないと思います。


行かれる方、、、

参考になりましたでしょうか。