東京駅で購入しましたにっこり
この商品は、売り切れるので買うならお早めに!
お昼くらいに行って、10箱ないくらいでした!
 
 
グリコ
ホームメイドキャラメル  生キャラメルバター

 

『北海道産の食材を贅沢に使用し、店内に設置したキッチンの銅釜で丁寧に炊き上げて作る、ホームメイド生キャラメルです。店内の別釜で溶かした焦がしバターをキャラメルが炊き上がる直前に加えて仕上げました。濃厚でありながら後口の良いバターの深い味わいをお楽しみ頂けます。』 

 

8包入り 972円

 

 

 

 

常温で持ち運べますびっくり

思っている生キャラメルとは違うけど、普段のキャラメルよりも柔らかめニコニコ

 

バターの香りが良いですグッ

もちろん甘いけど、通常のやつよりは上品な味に思えますニコニコ

 

少し歯にくっつく感じはありますが、柔らかいので歯の詰め物は取れる心配がなさそうです(笑)

 

 

 

原材料:砂糖(国内製造)、バター、牛乳、水あめ、クリーム、はちみつ、ホエイパウダー、食塩/トレハロース、(一部に乳成分を含む)

 

栄養価(1包(標準9.0g)当たり) 

エネルギー 42kcal 

たんぱく質 0.1g 

脂質 2.0g 

炭水化物 5.8g 

食塩相当量 0.049g