去年も今年も人気だった商品ですびっくりマーク
 
 
ショコラトリーヒサシ

Monaショコラマロン×Monaショコラ 2700円

 

丸ブルーMonaショコラマロン




最中はサクサクびっくりマーク

ほんのり塩気が感じられますチョキ

中のチョコは、ふわふわとしたチョコです左差し

エアインチョコレートみたいな感じ??

栗の味はほのかにする程度。

意外とチョコ味の方が強いです笑い

 

 

原材料:チョコレート(国内製造、スペイン製造)、砂糖、栗、ココアバター、くりパウダー、植物油脂、全粉乳、乳糖、ヘーゼルナッツ、脱脂粉乳、グルコースシロップ、モルトパフ、最中皮、酒粕パウダー、食塩、膨張剤、乳化剤、着色料(カラメル、クチナシ)、加工デンプン、香料、(一部に乳成分・小麦・大豆を含む)

 

内容量: 3個

 

栄養価(1個当たり)

エネルギー 131kcal

たんぱく質 2.0g

脂質 7.5g

炭水化物 13.8g

食塩相当量 0.07g

 

 

丸レッドMonaショコラ






こちらもほんのり塩気あり。

結構甘く、こってりとしたホイップチョコレートみたいな味わいです気づき

個人的にはマロンの方が好きでした!!

 

 

原材料:チョコレート(国内製造、フランス製造)、植物油脂、ヘーゼルナッツ、砂糖、脱脂粉乳、モルトパフ、最中皮、食塩、膨張剤、乳化剤、(一部に乳成分・小麦・大豆を含む)

 

内容量: 2個

 

栄養価(1個当たり)

エネルギー 145kcal

たんぱく質 3.1g

脂質 9.45g

炭水化物 12.0g

食塩相当量 0.07g

 

 

美味しかったけど、並んでまで買う必要あるんかな~ピリピリ笑