日間賀島へ行ったら食べておきたいものが…
姿焼き。
 
鈴円本舗
というお店にあります。
建物がちょっとタコっぽい?(笑)
 
姿焼き(たこ)  750円
 
1人では多いと思いますし、きっと顎が疲れると思いますので、2人で食べたほうが良いかな。。。
タコ自体は、硬いわけではないですが、タコはタコなので、噛みごたえはありますよ(笑)
 
癖になる塩加減で美味しいですキョロキョロ
オーダーしてからプレス焼きしてくれるので、温かいうちはとっても柔らかいですチョキ
ちなみに、せんべいみたいにサクサクしているわけではありません!
 
 
姿焼き(えび)  750円
 
海老のサクサク感があります。
足の食味が気になる方はいるかもしれませんが、私は好きですキラキラ
こちらも程よい塩気と、エビの旨味が凝縮されてますハート
タコよりもヘビーではありませんので、これなら一人で食べられるかもしれませんハッ
 
 
どちらも美味しかったです~酔っ払い