1年前くらいからず~っと行きたかったお店にようやく行けました![]()
麵屋はなび
というお店。
ここの人気メニューは台湾まぜそば![]()
「元祖台湾まぜそば」結構辛いらしく、辛いのが苦手な人は全く辛くない台湾まぜそばがあります![]()
私はちょい辛くらいが好きだったのでお店の人に相談したら…
辛いのは肉の部分だけなので、辛い肉と辛くない肉のハーフハーフにしてくれました![]()
なんてありがたいことだ~~![]()
810円
『甘みとコシの全粒粉、まぜだれ、野菜や動物のWスープを合わせ、旨辛台湾ミンチ、卵黄で丼全体を良くまぜて食べる。麺と沢山の具材が抜群に合います。追い飯(ご飯)を入れて完食。 』
にんにくの量も調整できて、私は「少なめで」と言いました![]()
癖になる味付けではありますが…味が濃い![]()
![]()
途中で飽きてくるかも??
麺はもっちり太めで美味しかったです![]()
ちなみに…
翌日まで口がにんにく臭かった(笑)
追い飯は無料でできます。
ご飯よりやっぱ麺のほうがやっぱ合うなぁと思いました![]()
