長谷寺で紫陽花を見る!
という目的を果たし
お腹すいたー!と言いながら
参道でお買い物
持ち帰りの草餅を買い
アツアツの焼きたても食べる
柔らかくておいしーい![]()
店員のおばちゃんとのトークも楽しい
次は行きに目をつけてた
きなこのお団子!と思ったら
ちょうど品切れ💦
ざんねーん![]()
仕方ないので雑貨を見ながら駅へ
大きい駅へ移動して
お昼を食べることに
駅の手前の階段で
またはぁはぁ言うハメに(笑)
昨日のお弁当
ハンバーグ
ブロッコリー
鶏むね唐揚げ
白身フライ
卵焼き
ぶりの照り焼き
ウインナー
粉豆腐の炒め煮

