長谷寺で紫陽花を見る!

という目的を果たし

お腹すいたー!と言いながら

参道でお買い物



持ち帰りの草餅を買い

アツアツの焼きたても食べる

柔らかくておいしーいラブ

店員のおばちゃんとのトークも楽しい


次は行きに目をつけてた

きなこのお団子!と思ったら

ちょうど品切れ💦

ざんねーんえーん



仕方ないので雑貨を見ながら駅へ

大きい駅へ移動して

お昼を食べることに

駅の手前の階段で

またはぁはぁ言うハメに(笑)



昨日のお弁当


ハンバーグ

ブロッコリー

鶏むね唐揚げ

白身フライ

卵焼き

ぶりの照り焼き

ウインナー

粉豆腐の炒め煮